TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical

D600の通常用にTAMRONのA09IIを買ってみました。
なかなか評判の良いレンズで手振れ防止がないくらいでお値段も高くなく最初に買うには良い感じのレンズのようです(´∀`)

50mm f/1.8Gとこのレンズで当分は頑張りたいな


試し撮りで裏の山に行ってみました。もうちょっと紅葉写真撮りには早かったけど、最近は日に日に紅葉していってるのがわかるのでこれからが楽しみだ

くっきり変わってる幹があったので撮ってみた
素数多いとトリミングの自由度があがった気がする

ここの画像は縮小してるけど等倍での葉の映りとかD600でもちょっと感動ものだった。D800だともっと凄いんだろうなー

しかし撮った写真をトリミングして色を好みに合わせって作業は楽しい