2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DIY 2x4 作業台 CDラック

最近はCDプレーヤーを積極的に使うようにしてるのですが、PCでの環境に慣れてるとCDラックから1枚ずつ取り出して入れ替えるのも結構面倒くさい('Д')よく聴くCDが外に積むような状態になっていたためCDを一旦置けるラックを作ることにしました。ホームセンタ…

PARC Audio DCU-F122W

本日PARC Audioのウッドコーン限定品の通称「赤パーク」DCU-F122Wが到着本当はもうちょっと早く手元に届いても良かったんだけど自分のミスで遅れてしまいました。 久々の音の出所の変更。やっぱ新しい音ってのは楽しみなわけで、ワクテカしながら早速開封(*´…

DIY PC TVラック

この前完成したオーディオラックの上に載せていた旧ラック、他に良い使い道が無いか考えていたのですが半年ほど前に形にしてたPCラックの間に上手くはまりそうなのでそこに収めることにしました。半年ほど前の完成時はこんな感じ 天板で使用しているガラスは…

Audio-gd CD Transport CD-7

Audio-gd CD-7オーディオで音の変化を感じやすいのは音の出口からとはよく聞くことで、確かにスピーカーもしくはヘッドホンの変更が一番変化を感じやすく、音源に近くなるにつれて変化は感じにくく思います。CDに関してはいまやローテク、PC等ではハイレゾ音…