2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DIY 自作 バスレフボックス MG100HR (1)

我が家に1基だけあるヤフオクで安く手に入れたMG100HR。センタースピーカーでの構想もやっと固まり材料を注文していたのですが、今日一応全部そろいました。 スパイクやら色々買っちゃいました構想っても結局推奨箱であるYK100MGの寸法をちょっと変えただけ…

SONY ヘッドマウントディスプレイ 「HMZ-T1」 レビュー

Johinで予約していた「HMZ-T1」が発売日の早朝届きました('Д')注文したのは9月1日の夜なのでかなり早かったと思います。 まだちょっとしかさわれてないけど使用感など 箱は結構思ってたより大きくちょっとびっくり中はヘッドマウントユニットにプロセッサユ…

Audio-gd CD Transport CD-7 その2

前の日記自分的に上流環境についての答えを出すために購入したAudio-gd CD Transport CD-7やっとDENONのDCD-1550ARと聞き比べをやってみました。 DCD-1550ARはref3経由、CD-7は直繋ぎでDACは素直な音のNFB-7で。同じソースを繰り返しディスク入れ替えながら…