D600 Nikon Online Gallery

紅葉 神庭の滝

土曜日天気が良かったのでカメラ片手に車で紅葉散策色々撮って来ました

身近にも良い場所は多いのでそこらで腕を磨きつつ機材の扱い方を勉強しながら、徐々に撮影行動範囲を増やせていければいいかと思ってます

しかし地元の観光地やイベント等見つめなおせる点ではカメラって趣味はとても素晴らしいと改めて感じております('Д')

今回写真撮りに行った場所も普段通り過ぎたり近くに行くことはあっても、実際ゆっくり見ることなんてなんてなかったですし

身近なら身近なだけ何時でも観れるって感じで通り過ぎてました



今回からはNikon Online Galleryに写真を置く事にしました

ニコンのカメラユーザーなら1ファイル10Mで1Gまで保存可能なのでHatenaのもう一つ上の有料会員にならなくても結構写真をアップ出来そうです(´∀`)

ここにも載せてない写真もあるのでそっちに見に行ってもらって☆でもぽちってもらえると俺が凄い喜びます

最初の写真と同じ地元観光地の神庭の滝の一枚
紅葉はまだ最中って感じでした
紅葉散策

大山この前今年の初冠雪だったそうで、写真撮りに行った場所も夕方にもかかわらず凄い寒かったです
大山

写真はまだまだわからないことだらけで1シーンで色々な設定を試しつつの撮りまくりです
使える写真の率が凄い低いけどあの時ああやっておけばの後悔が無い様にはしたいです