stereo (ステレオ) 2013年 1月号 LXU-OT2

昨年のLXA-OT1ケースに引き続き、今年も同じタイプの箱を作ろうかと思ってます('Д')

デザインはまぁ前回と合せた形にする分考えなくて良いので楽なのですが、問題は大きさを合せるのが意外と面倒だという点。


とりあえず今回のLXU-OT2の紹介


今回は本体に前作OT1と組み合わせる足にUSBケーブルが付いてました


USBケーブルにはラックスマンの文字が!これは嬉しい(´∀`)


今回も前回同様簡単な透明カバーが付いてました


前回同様そのままねじ込むとカバーで圧迫して接触部分に凄く負担を
かけてしまうので、干渉する箇所はカッターなどで切り込みを入れてあげた方がいいと思います。

しかしちゃんと合せて作れれば良いんだけどちょっとだけ不安だったりw

重ねあわせを想定してアンプ側のノブを同じ大きさにしてみました。
今回もちまちま作業進めますかねー(´∀`)