ラックスマン LXA-OT1 ケース その2

最初のケースに似た感じになるのですがもうちょっと幅のある箱を製作することにしました('Д')

最初のアルミのケースを流用する形で、今度はラックス調の真空管アンプに見られる上部の排気口にあたる部分を蓋にしてオペアンプを分解せずに簡単に交換できるように。

後ロゴをシールにしてたのをヘアライン調のシートを注文してるのでそれにプリンターで印刷を試して見る予定です。

幅15センチくらいで丁度DA-100に合うくらいにできたらなぁと(´ー`)DA-100持ってないんだけどね、考えてます

1〜2週間くらいには完成出来ると良いんだけど・・・


今度使う予定の1mm厚のアルミ板、右はヘアライン処理したもの。
結構簡単に出来るので次回あたりに説明できれば('Д')
Toppingとかのデジアンのパネルくらいの反射率になるよ


しかしLXA-OT1スレに自分より完成度高いラックス調のがUPされてた(´ω`)

後、ラックスロゴを求めてる人をやたら見るが前回日記にGIFでこっそり置いてるのはこっそり使ってもらって全然OKですが、配布みたいな感じなったらこういうのは駄目なのかな?