stereo 2013年 1月号 LXU-OT2 ケースその(7)完成

LXU-OT2 カスタマイズ・コンテストの締め切りに何とか間に合う形で完成させることが出来ました。

もうちょっと余裕をみて完成させるつもりだったんですがだめだなぁ( ´Д⊂ヽ



前回の続きから
サーフェイサー処理後のアルミパネルに塗装の食いつきがよくなるように傷を入れて洗って埃を落とす下地処理をしてからレタリング

今回はいたってシンプルに

今回もI.Cレタリングを使いました。
調べたところ白文字は生産中止で在庫のみの模様(´・ω:;.:...

とりあえずもう1セットずつ注文しておいた

レタリング保護に使うつや消しのクリアーは今回はちゃんとした塗料かってきました。
今回はアクリルラッカー!
前作に使ったウレタンは結局笑っちゃうくらい黄変してしまいましたw

遠目から吹きかけドライヤーで乾かし層を厚くさせて結構良い感じででこぼこなってくれたと思います。


ケースもニス塗り完了。つやあり2回塗って、つや消しを最後に塗って整えました。

今度はフロントパネルのシール貼り!
ついでに前作も綺麗にお色直ししてやることにしました

このLXU-OT2専用ラインケーブルのシールが丁度よくって俺のケースのためにあるかのようw

気になる肩はこちら。まだ在庫はあるのかな?
http://blog.luxman.co.jp/archives/2012/12/lxuot2.html

インシュレーターは今回もゴム足にヘアライン調のシールを貼った物( ´∀`)


一通りの部品の工作も終了しいよいよ組み立て!そして完成!!
うまく合うか正直どきどきでした(゚∀゚)


非常にシンプルですが精度はがっつり出せてると思います


内部画像。OT2はドノーマルです!

1号&2号

重ねた裏側はこんな感じ

1号の文字が黄色い(´∀`)

今回は前作の反省点を生かしての工作が出来たと思い結構自分の中では気に入ってます。
何とか締め切りにも間に合ったしstereo5月号が楽しみ