CDラック 塗装 HMZ-T1収納棚

暖かくなってきたので去年作るだけ作って塗装を先延ばしにしてたCDラックの塗装をしました。

色の組み合わせはオーディオラックと合わせたんですが、LXA-OT1のケースの時に試したつや消しのウレタンで仕上げてみる事に。


つや消しも結構いいものですな( ´∀`)
何より艶有り仕上げより表面処理の時点で凄く楽な上に綺麗に仕上がる。
手触りも良いし、棚なんかの塗装は今度からつや消しにしようかな

ちなみに2回塗り仕上げで、1回目は普通のウレタンを塗って乾かした後に400番のペーパーで表面処理後につや消しウレタンを塗ってます。

HMZ-T1を収納する棚も結構前に作ってました。

これも同じように塗ってみるかなぁ


それとそろそろ中断してたバスレフ箱作んなきゃ



5/1 こちらも塗装できました