stereo 2013年 08月号 スキャンスピーク 50mmフルレンジスピーカー


そんなこんなで今年もStereo誌からおまけとはいえないおまけスピーカーが付録で発売されました。

今回は50mmと今までの付録で付いていたユニットよりサイズは小さいのですが磁石部分がネオジウムになってたり、見た目も逆に大きくない分小ぶりで値段以上の高級ぽさがあってなかなかグットだと思います(*´∀`)


今回も例のごとくいつもの箱にスペーサーかまして暫く聴いてみる事にします

音出ししてるけど普通に聴けちゃう。イイネー



近況


最近は細かい工作などはしておらずかといって何処かに写真を撮りにいくでもなくブログも放置状態。
かと言って何もしていなかったわけでもなく我が家で死にスペースと化していた長屋の倉庫を大工してました。


長屋は親父が子供のころは牛を飼っていたこともあるらしく土で固められていたそこは昔からの使われない物やあれやこれやで一杯だったので総片付けし、ぼろぼろの木造建具で仕切られていた出入り口は柱をいれサッシをはめ込んだり、壁面には棚を作り収納力アップさせたりマジ大工

土間のコンクリート打ちの馴らしは近所の左官屋さんにお願いしたけどそこまでの段取りなんかは自分で頑張りました。
いやー、一杯勉強になったは。


まだ土間が土で部屋も電球1個で暗かったころ。とにもかくにも収納


最近やっとひとまず落ち着いた状態になりました。
ドアのはめ込みなんかもがんばったで。
憧れのコンクリート土間の作業スペースが出来たのです(*´∀`)