DIY 自作 バスレフボックス MG100HR (3)スピーカーターミナル

ツキ板の鏡面仕上げですが、結局塗装を全部研磨してしてやり直してるものの思ったように行かず、手を加えれば加えるほどはまっているような状況で進展してません(´Д⊂ヽ

今回はそれとは別に、ホームセンターで黒檀の丁度良いくらいの幅と厚さの木片が売っていたのでこれを加工して、取り付け寸法がfostex製と同じのスピーカーターミナルセットを作ってみました。
ちなみに端子はヤフオクで購入。



ペーパーで磨いて最終的には乾いたタオルで磨いてみました。
こういう黒檀なんかは最終的な仕上げは何がいいのかな?


裏面も取り付けがフラットになるように加工。手元にある道具で何とかなるもんだ。

しかし思わぬところでつまずいてしまって凄い時間かかってしまってる・・・
こんなに時間かける予定は無かったんだけどなぁ(ヽ´ω`)






話し変わって、アマゾンで置時計が安かったので買ってみました。
小さくてこれかわいいです(´∀`)