audio-gd DI-V2

Audio-gd USB Coaxial converterのDI-V2を買ってみました。
以前あったデジタルインターフェースの新しいヴァージョンです。

今回はその中の一番安価なタイプを買って見ました。
早期の注文だったので10%で購入!詳細はこちらで
http://www.audio-gd.com/Pro/dac/DIv2/DIv2EN.htm



相変わらすアブラギトギとで到着。


内部はボンドやら相変わらずのクオリティでした

これでPCからNFB-12とDACに同時にコアキシャルでのデジタル接続が出来るようになりました(´∀`)

と言うか、我が家のNFB-12はUSB接続を長時間つけっぱなしにして置くとバリバリと雑音が入ったりの駄目な子でしてこれでその問題からも開放される・・・

gdはアナログ系は強いけどUSBやデジタル系がまだ少し不安定なようでそこらがまだまだこれからって感じでしょうね。gdからドライバー落としてインストールしたらブルバーック再起動したときは死ぬほど焦ったw