Nikon D600

憧れのフルサイズ機NIKON D600を購入しました(∩´∀`)∩
レンズはとりあえず50mm f/1.8Gの単焦点レンズを。これでバシャバシャ撮りつつ次のレンズを何にするか考えていきたいと思います。

早速今日帰って少し日が落ちてたけどパシャリ

天気の良い日にがんがん撮りたいな


しかしレンズは見ててやばいすね。オーディオ並に金銭感覚がおかしくなっちゃう

次は評判の良いAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED行くか、多少中途半端っぽいけどナノクリなAF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gか。そういう妄想も楽しい。


今まで使っていたD3000は両親にあげたら凄く喜んでくれました。レンズの関係でまだまだ使い勝手良いし自分もまだ使うことはあるけれどがんがん使っちゃってーって。

カメラは不思議なワクワク感がありますね。やっぱ写真は楽しい(´∀`)


追記:土日台風で外に出れないとかないわー

RAWで遊んでみた。面白いねー