Nikon D750 丸窓化

やっと自分の時間を持てるようになりました(´Д⊂ヽ
頑張ったなぁ長かったなぁ・・・。

そんな自分のご褒美にD750をジョーシンさんでぽちりました。レンズもキャッシュバックキャンペーン中だし!


そんなD750にD600を丸窓化する再に使っていた1.22XマグニファイングアイピースMEA-NをD750に使用してみました

D600丸窓化


さっと外してささっと取り付けたらこんな感じ


眼鏡かけてるとDK-19はやっぱあかん。
引っ込めても結局眼鏡ずらして使ってる感じ。皆どうしてるんだろ?
チルトも出す時ちょっと邪魔に感じるけど当たるにしてもゴム部分なので全然大丈夫

接合部分はD600の時よりちょっと段が出来てますね。使用にはまったく問題ないです。

それより何より液晶保護に買ったNikon 液晶保護ガラス LPG-001がめちゃくちゃ良い感じです。つけてる違和感がまったくなく硬く守ってくれてる感じ。


さあて、楽しもう!