ラックスマン LXA-OT1 ケース その9


リアパネルの取り付け調整に内部の補強もアルミを使って強度を上げたり全体的なクオリティーアップをしてみました('Д')


初見で手作りってわかる人はstereo読者ぐらいなとこまでは出来たはずだ・・・

取り合えずパシャパシャ記念撮影
内部
アルミ角柱を使うことで剛性のアップ
ラインセレクトのあとにRCAジャックを経由させて簡易のスルーアウト端子にしてみました

前面

背面

OPアンプ交換イメージ('Д')

ツキ板もニスをもう2層塗り重ねつや消しで仕上げたのでしっとり良い感じになりました

一応Stereo誌の「カスタマイズ報告会」に匿名で掲載していただけるかわからないが報告してみようと思います(´∀`)載るといいなぁ