DIY 自作 オーディオラック(1)

オーディオ周りがごちゃごちゃしてきたのでスッキリ収納できるようにオーディオラックの製作を予定中

府中家具.comさんのタモ集成材も一通り集まったし、補強用にe-金物さんでお願いしてた黒のアルミのアンクルと角パイプも到着。

ネジも超低頭ネジとかネットで簡単に手に入るので本当便利な世の中になったとしみじみ。


ナラにするかタモにするかちょっと悩んだけど、タモの感じの方が好きなのでこっちにしました。

硬さにこだわるならナラなのかしら。


考えているのは4段の普通の木製ラックと、板を2箇所御影石を使った3段のアンプ用ラック。両方とも幅250mmのPhoenixが横に並べておける幅で。

ながーく使える物を作りたいな