DIY 自作 オーディオラック(6)

今年は盆前仕事が集中してなかなか作業に取り組めませんでした(´Д`)
つうか今の季節は木工はあんまり向いてないっすね。暑くてそもそもやる気が出ない

そういえばD10作ったときも6月くらいに材料購入して実際作業始めたのは9月になってからだった気がする・・・



前回更新からまともに作業できたのは12日の1日だけ、それでもなんとかアルミの穴あけ等面倒な箇所を進めることが出来ました。



御影石の天板を支えるための下に敷く補強。今回一番面倒で後回しにしてたところが出来ました。
我が家の安物の道具ではこのあたりが限界><

ちなみに御影石の天板はこんな感じになりました。

回り木はニスで着色後両面テープで付けてます。

角が落として有るのでアップはこんな感じに


補強のアルミアンクルの穴あけも終了


補強のアルミアンクルに使うビスは超低頭ビス。
ネットで安く沢山買えるのは便利で良い時代になりました。
これは見えるかもしれないのでプラサフ吹いた後に黒で着色しました。



そうそう、まさか元に戻ることは無いと思っていた反っていた板が元通りになりました(゚∀゚)




気長に御影石を重りに様子を見たかいがあった!


今月中には形にしたいのでもう一頑張りってとこかなぁ