DIY 自作 オーディオラック(5)

仕事から帰って時間が有る時はちょっとずつですが作業を進めてます。

今日やっと4段ラックのを仮組みして見ることが出来ました


大きく開いた部分にもう一段取り外しも可能な感じで付け足す形で4段ラックに。

将来大きめなアンプを買うようなことがあればこの形で使うこともあるかもしれない('Д')

しかし組み合わせ部分に思った以上に隙間が・・・
目立つ一番上の段がもうちょっときつい感じで収まって欲しかったなぁ。難しい・・・

色は色々考えたけど無難にウレタン仕上げにしようかと思ってます。

オイルステンでウォルナットやら試してみたけど、なんか違う感じ。
マホガニー仕上げが個人的には好きなんだけど、タモで作った棚に塗るのもなんか違う気がするんだよなぁ〜。