ラックスマン LXA-OT1 ケース その6

前回と違い完成形がアルミのケースに箱をはめるだけでないため、ちょっとずつ調整し様子を見ながらの加工をしていたためなかなか前に進まなかったんですが、今回である程度は面倒な箇所は終わったと思います('Д')


フロントパネルは厚みの違うアルミを組み合わせてそれっぽく仕上げました。最後にもう一磨きって所。
うーん。もうちょっと溝の幅あければよかったかなぁとも思ってみたり


ゴム足に0.2mmのアルミを巻いてインシュレーター作り


それっぽく出来た(´∀`)

前の2個だけ高さの違うのをもう一重巻いてみた

後は蓋もアルミで作って大体の加工はめどがついた感じ。
そろそろハンダ作業するかなぁ